KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

タイトルにドキドキ

1年までは経ってないかな?9ヶ月くらい前に
ネットでプレゼント用にZIPPOを買ったですよ。
前から何度も書いているように、私はZIPPOに弱いんす(^^;
自分タバコ吸わんくせに、なぜか持ってる。それも複数。
自分用にも買うけど、男の人がZIPPO使っているのを見るのも好きなんで
プレゼントでもよく買ってた←軽く過去形

大抵、買う時は実際に手にとってみて
シンプルだけど、他になさそうなデザインの物を選ぶんだけど
この時はショップの名前と刻印サービスて~ので(特にショップ名)ついついネットで購入。
私の好きな言葉でもあり相手へのメッセージとして
かなり有名な言葉を刻印してもらった。
まぁコレもね~相手の手元に届いたのかどうかは定かではないんで
メッセージも伝わっているかどうかなんて、わからんとですが。。。

話を戻すと

この買ったショップから、ちょくちょく新商品とかの案内メールが来る訳なんだが
この時のタイトルが・・・

『大好き!フラミンゴ』なんですわ(^^;

そう、ショップの名前が「フラミンゴ」なのね。
メールが来る度、フラミンゴ違いなんだけどドキドキするんよ~

はい、もうすぐ単独ライブってーことで、妙なテンションなんす。

来週、ライブに行けるってだけで
毎日毎日、日付が変わるまでの仕事が続いたって、がんばれるのねーん♪

と言いつつも、そろそろ私の気力もempty・・・
いいさ、ライブでfullにするからさ。

さぁ息抜き終了。もう何踏ん張りかしましょかね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
