KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

警戒警報発令!

2~3日前から、具合悪そうにしていた営業さん。
インフルエンザで欠勤!

ついに出ちゃいましたねぇ。はよ治せよ~~~
お客さんからなのか、お家のお子ちゃんからなのか
ルートはわかってないんだけど・・・

予防の為、社内外問わずマスク着用命令。

ドラッグストアに買いにいくと、マスクの棚空っぽ。
特殊なヤツ(メンソール入りとか、濡れ布を入れるヤツとか)しかない。
あと、カラス天狗みたいなヤツ(^^;

しょうがないので、制作の女の子から1枚貰う。
今日はコレでしのごう。

でもね、最近のマスクっておっきいやん?
目の真下までくるから、非常に視界が悪いっす。。。
ヘタしたら目、隠れそうな勢いだわよ(^^;

うっとおしいわぁ

しかし、何ともない時にマスクなんぞすると
とたんに具合が悪くなった気がしますな(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
