KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

急いでるのにはワケがある

「明日でいいよ」
「来週月曜の午前中にあれば…」
と、いわれているコマコマした修正や新規仕事。
いわれた時間より早くバンバン片付けているのはね

かかりっきりじゃないと出来ない仕事のために
必死で時間を作っとんじゃ~!

この仕事に手をつけたら、他の仕事の納期に間に合わないから先にやってんのっ

なのに~なぁぜ~?
予定に無い仕事が次から次へと入ってくるんじゃぁ~~~~~
さぁ取りかかるゾ!っとした瞬間に、別件が入ってくる。
そ・れ・も でかい仕事と納期が一緒。。。

もう、パンパンパンッだよぉ。。。

お願いです。外注出すか納期のばしてください(泣)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
