KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

アフタ-6

フツーは『アフター5(古っ!)』って言うけど、仕事終わるのが一応6時なので『アフタ-6』
ハイ、どーでもいい事です。スミマセン。。。
月末の今日。朝11時には仕事がほぼ終わりヒマー。帰りた~~~い。
なんで?変だわ!こんなにヒマな訳無いじゃん!!入る予定の原稿が全然来て無いじゃん!
明日になったら『大至急!』って仕事がごっそり来るんじゃないでしょうね?(←十分ありえる)
ヒマなのは私だけじゃなくて、まわりもみんな「ぱや~」っとしてる。
ある子はmixiの画面を立ち上げっぱなし(オイッ)
ある子は『浴衣の着付け』を検索。私の後ろからは規則的な寝息が。。。(大胆すぎる)
そんな状況なので珍しく6時になると同時に、蜘蛛の子散らすようにみんな帰って行った。
私も負けじととっとと退社。
こんな時間に終わるのも久々なので、ちょっと天神によって浴衣用の下着を買い~の
本屋に寄り~の、ドラッグストア覗き~のしてると7時近くになった。
そろそろ帰ろうかなぁと思った時に『あ~よこさんの仕事が終わる頃だ』と思い出しメールしてみる。
そういえば遊びに行ったりはしたけど、2人で会うのは久しぶりかも?
ちょっとお茶でも~のつもりだったけど、食事して別れたのは10時過ぎてた。

いや~くだらないおしゃべりってなんて楽しいんでしょ♪
また時間が合う時はお茶しよ~ね~(^^)
あ、次は『飲み』の方か!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月29日(Sat)18:33 [EDIT]

最近はいつでもヒマしてるので(カナシイ…)
私へのお誘いもお待ちしております♪遅い時間でもOKよ~ん(^^)

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:33 [EDIT]

