KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

驚いたよ

家電の留守電に
KTM世田谷さんからメッセージが入ってた。

「いつもは9月だけど、今年は4月にGPあるよ。
KTM応援席もあるよ。チケット予約しなくて大丈夫?」
と、言い方は違うけど大体こういった内容だった。

わ~~~~!!わざわざスミマセン!!

そういえば去年、応援席のチケット申込した時も
「福岡のMと申します」と言ったら、覚えていてくれたんだよね。
年に1回、しかも電話でしかやり取りしていないのに。。。感動だわ~

だけどゴメンナサイ。。。
今年はGP行けません。
非常に残念ですが。

でもって、行けたとしても
『青山博一応援席』かHONDA席を買います(^^;
だって、、、KTMは250クラス撤退したんだもん。。。
125クラスも応援するライダー、他のメーカーなんだもん。。。


ゴメンナサイm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
