KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ご当地楽しみ隊!第二弾

やっときたよ~♪
ご当地楽しみ隊!第二弾『千葉・南房総編』



まってたんだよ~UPされるのを!
いや~今回もやっぱり「ゆる~い」っす(^^)
そして
テンション高っ!
♪ちっちゃな頃からちっちゃくて~♪←ギザギザハートの子守唄のメロディで
が、頭から離れない(^^;

男4人の、まぁ~なんて楽しそうなドライヴ。
えと、全員運転出来るんすかね?
今時、免許もってない人は少なそうだけど
たまたま私の知ってる27~32くらいの男性は
免許持ってなかったりペーパーが多いからさ。ちょっと気になった。
サザンをガンガンかけ、かつモノマネしながら運転する
オレンヂくんの車とすれ違ってみたいわ~(^^)
渋滞中の映画しりとりは、コッチも一緒になって考えてたよ。
あの中で運転してた図師さん、スゴイ!お疲れさんでした。
でもってバツゲーム。期待を裏切らないねぇ(^m^)プププ
前にBlogで写真見たから、わかってはいたけど
ちゃんと観るとね、流石だわ。ゆるぎね~よ!

あぁ早く、早く続きを~~~!!

しかし、どうもアレが気になってしょうがない。。。



これは本編とは関係ないんだけど
ダッシュボードん所にバッグが置いてあったのがめっちゃ気になる。
私が運転してたら、絶対許さん!
っていうか怒りはしないけど、どかせるわ。邪魔って(^^;
同乗者が寝てようが、何しようが全然平気だけどアレは。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
