KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

心ココにあらず

なんだか今日は色んな事を忘れてばっかり。

まずはその1
会社に持っていこうと昨夜焼いたリンゴケーキ。
朝、切り分けて箱詰めしたにもかかわらず忘れて出社。
毎度ケーキを喜んでくれるUさんの顔を見た途端、忘れた事に気が付いた。。。

その2
最近髪を下ろしてると暑くてしゃーないので、1本でアップが作れるピンを昨日購入。
早速会社で使おうとバッグに入れたまでは良いんだが、
出かける直前何を思ったか他のバッグに変更。中身を全部入れ替えたつもりがピンだけ…

まぁここまでは個人的な事だからよしとしよう。問題はコレから。

その3
昨日返事が来なかった仕事。朝イチでバタバタと準備し入校。
何度もチェックしたはずなのに、画像をMOに入れ忘れ。。。
さいわいにもすぐに自分で気付き事なきを得たが…こんなん初めて(鬱)

その4
突然午前中に上げてくれと頼まれた仕事。
(急ぎの時は事前に時間を指定しろと言ってるのに、時間指定が無い場合&掲載日の指定が無い場合は後回しになるよと何度も言ってるのにっ!何も要望を書いてないFAXを送りつけてきて、他にも超急ぎの仕事とか入れてたクセに『アレいつ出来る?急ぐんだよね』とかぬかしやがりましたわさ…)
渋々ながらも10:30には作り上げFAX&サーバー上げした。
ハズだったんだけど、、、見事にFAXもデータ上げも忘れてた。。。
昼イチの電話で「???…!!」忘れてた事に気付かされた。

まわりからは『らしくないっすねぇ~』と言われる始末。
ホント、自分でも不思議なくらい。。。

ま、ね。8耐の事が気になってて、どうにかして行けないもんかとアレコレ考えてて
『心ココにあらず』だったって事でしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
