KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

マチ

今朝起きてカーテンを開け外を見ると
近所の家の屋根や、車の屋根、植木がうっすら雪化粧。

こんな日に当番出社。つらいわ~。。。

会社に着き、仕事をはじめようとすると
まだ原稿がきていない事に気づいた。
問い合わせすると、昼すぎるとの事。

マチの時間。

データ整理をしても時間が余ったので、昔の日記を今のBlogにコピー
ちまちまとコピペをして、5年前の2ヶ月分移動した。まだまだあるけど。
コピペしながら読み返してみると、中々面白い。
あ~この時はまだジロさん元気だったのね。とか
HPTOPのイラスト描いてる姿とか、ライダーさんたちとの写真とかetc...
懐かしいわ~♪

また時間を見つけて、過去日記の整理しなくちゃね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
