KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ここ何年とレースにハマって、応援するライダーも増えてきて、
サーキットとかでもぎこちなくだけどお話ししたりすることがある。
その時に必ず言うのが『頑張って下さい』という言葉。
毎回この言葉を口にする度に、もっと他に言い様がないのか?と考えてしまう。
常に頑張ってる人に対して『頑張って』と声かけるのが、なんとな~くだけど失礼な気がして。。。
言われた方はんなこと思ってないだろうし考え過ぎなんだとは思うんだけどねぇ。
ファンからの『頑張って』の言葉の中には沢山の思いが込められていて、
伝えたいこととか一杯あってでも長く話す訳にはいかないし、
それでも一言声をかけたい!・・・
で、とっさに出るのが『頑張って』。
もっと良い言葉を見つけたいけどボキャブラリーの少ない私には中々。。。
そんなことを考えながらも今日からのレース。
色んな思いを込めながらいつものように
『頑張れ』と気を飛ばすのねーん♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
