KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ダイエット再開

暑い。。。今日の暑さはなんなの~!!まるで夏じゃないのよ(>_<)
外歩くのに長袖じゃ暑いからっと半袖に着替えて、
鏡の中の我が姿を見た途端ダイエット再開の決心がついた…
「あかん、こんな腕人に見せれん」って(^_^;
まぁみごとな『フリソデ』。
3月頃にしてたダイエットでは、体重とウエストがまあまあ落ちたから(コレでも痩せた方なのよ~)
急激に体重を落とすとリバウンドがコワイって事でいったん中止。
期間をあけてからまた始めようと思ってたんだけど、どうやらその時が来たようだわ~。
いまのうちに少しでもやせとかなきゃ夏服が着れなくなってしまう(>_<)
ってなことで明日からダイエット再開。
今日はその準備の為大鍋に大量の野菜をぶち込んでグツグツとスープ作り。。。
またこのスープのお世話になるのねん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
