KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

いじけむし

ここ2.3日いじけモード突入。。。
なぁにやっても満足いかないし、人になんか言われりゃ別に落ち込むような事でもないのに
『あぅ…』ってな調子で、精神的にとても疲れる(_ _;
ってコレ書けてるって事は結構『いじけモード』から脱出してるんだけどねーん。
真只中じゃこんな事かけまっしぇーん。

今日、某スーパーダ○エーでのこと。
レジのお姉さんが私の顔をジ~ッと見た後、どうしようか悩みながら
「…母の日のプレゼントに差し上げてます」と小さなホワイトボードを差し出した。
何となく受け取ったものの後から『ん?コレって私が『母』って事?』。。。
ガ~ン『母』つまり子持ちにみられたのねーん!!
そりゃ確かに子供の一人や二人いてもおかしくない歳だわさ。
友達の中には中学?高校生?まぁそのくらいの子供のいるヤツもいるさ(※18で産んだのよ~)。
でもさぁあんまりだわよ。。。
フンだ!でもおかげで今週末が母の日だって事を思い出したわ。
このホワイトボードは母様にあげよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
