KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

G.W

お客さんのトコロに行った時、W氏がニコニコ顔で『週末楽しみデスね♪』と言われた。
あれ~この人レースのコト知ってたっけ?
と思いながらも笑顔で『そうですね♪今回はかなり期待してます』というと、
W氏『今回はどちらへ?』
 私『ヘレスです』 
W氏『?ヘレスって何処?』
 私『スペインです~』 
W氏『ス、スペイン行くんスか?!』
 私『へ?いや~行きたいケド…』 
W氏&私『・・・』
話かみあってませ~ん(>_<) 
そうW氏は黄金週間の話をしてたのねん。
私の頭ン中にはまぁ~ったく黄金週間の事なんてなく、
今週末=MotoGP第2戦でしかなかった(^_^; 
そうか!世の中は大型連休なんだ~長い人は11連休もあるんだ!と改めて知るワタシ。。。
っと言う事は、いや~ん『どんたく』がある~(>_<)
地元のクセに『どんたく』苦手なのよねん。山笠は大好きなんだけど。
毎年この時期は福岡に居ないようにしてたのにぃ
今年はうっかりして何の予定も立ててないわ(_ _; 
オートポリス行ったばっかりだし、PCも買ったばかりでお金ない…
この黄金週間は家で大人しくするしかないな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
