KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

観戦初め

24日(土)午前5時、車でオートポリスへ出発。
今年初めてのレース観戦!前日は早く寝なきゃ~っと思っていたにもかかわらず、
MotoGP3クラスをフルで見た後に夜中にあったBSでの再放送まで見ちゃったよ(_ _; 
って言うより興奮してたのか全然眠れずに、
TVを付けたら再放送をやっていてつい見ちゃったと言うのがホントのトコ。
まぁサーキットに着いても予選開始まで時間があるのが分かってたから、
そん時寝ればいいなと。。。甘かったけどねん。
サーキットに着いて私が大人しく寝てられる訳がない(^_^;
いや~久々のサーキット!ええわ~♪
125クラスの予選が始まると共に私も移動開始。
250クラスまで最終コーナーで見てピットウォーク参加の為パドックへ。
そこでTamaさん発見♪
その後は一緒に行動させてもらったんだけど、やっぱ一人より楽しいよね~♪
レースの詳細は胸の内にしまっておくとして、表彰台に立つ周平クンが見れてよかった~♪
250初レースだったからなおさらね♪
こりゃなんとしても博一クンにも表彰台に上がってもらわなね~(^^)
しかし、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず
鼻の頭と頬骨部分が見事に日焼けしてしまった(_ _;
カメラのファインダーを覗く時に日焼け止めが取れちゃったのが原因。
あ~この歳になって『おてもやん』みっともな~(泣)
040425.jpg
写真左:表彰台上の周平クン
写真右:HARCの面々に囲まれて♪の私&フラッグに頂いたサイン。小西さんのが写真じゃ見えにくい(泣)周平クンのは新しくなってました♪巧くんのは出来立てと言うか、サイン頼まれたのが私で2人目という状況だったので、とりあえず名前かきました!的な?とっても初々しいサインです♪(この後、サイン考えたそうです)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
