KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

新PC

新しいPCが来た。
今までのPCは仕事専用マシンにして、新しいのはNETと新しいソフト専用にするという事で、
ひたすらマシンのセッティング…
仕事のない時で良かったけど2日間もNETにつなげないのは結構ドキドキもの(^_^; 
たまにいるのよ、急ぎの用事をメールで言ってくる人が。
急ぎなら携帯に電話してくれ~って思うんだけどねん。
今回はそんな急ぎメールもなかったようで良かったけど、
ちゃんと繋がるかテストでここの掲示板覗いたら
博一クンが書き込みしてくれてるじゃないですか!
時間を見るとほんのちょっと前。よかった~昨日とかじゃなくて(^_^; 
私が見れない時じゃなくてホッ♪
いや~うれしくって舞い上がっちゃったわよ~♪
本人が見てくれるなら尚のコトちゃんとしたHPにしなきゃだわね~気合い入ったぞ!!
新しいマシンにして、ソフトも今使っているのより機能があるのをインストール出来るようになったし、やってみたくてアイデア温めていたものも創れるってもんよ~♪
しばらくは慣れる為に遊んで使い勝手を覚えなきゃだわ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
