KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

な~んにもない♪

最近♪なんにもない なんにもない まったくなんにもない♪とスガシカオが歌い、
タケシが海の底で大きな卵(?)を抱えているDyDo MIUのCFがやたら流れている。
このCF見るとつい♪うまれた うまれた 何がうまれた♪と続きをフルコーラスで歌ってしまう。
コレ昔のアニメ『はじめ人間ギャートルズ』のエンディングの曲でスゴク好きだったのよねん(^^)
歌う人が変わると雰囲気が変わって『?』になる曲が多いんだけど、
スガシカオの歌うコノ曲はイイわ~♪。
あのCF自体最近の中では好きやなぁ(^^) コノ曲聞くと『ギャートルズ』が見たくなるわ~
あのマンモスの肉がえらく美味しそうで♪
それとサル酒~ヒネモグラもかあいかった♪昔のアニメは単純で面白かったわ。

それにしても裕紀クンはもうDyDo MIUのCF出ないのかな?
あのCFもレースの臨場感があってかなり気に入ってたんだけどなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
