KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

待ってたよ~

待ちにまったMotoGP開幕。
もう首を長くし過ぎて肩こっちゃったよ~。
取りあえずこの週末はレースにどっぷり浸るつもりにしてたので、
仕事も根性で終わらせ(おかげで寝てナイ)
HPも無理矢理リニューアルして開幕ムードを高めまくって
いざ!っとMotoGP公式HPにアクセスしたら
『なんじゃこりゃ~』って叫びたくなるほどつながりが悪い(_ _; 
そりゃぁ私のPCはクラッシク環境で(OSX環境のPCにOS9を乗せてる)
新しいHPではビデオを見る事が出来ないさ。
でもね、今までLIVE TAIMINGはバッチリ見れてたわよ~!
なのになんで今回は自動更新してくれないのよ~~~!!!
多分こうなるだろうと思って、新しいPCを予約したのに(いや、その為だけじゃ無いんだけど)
開幕戦が終わってからじゃないと届かないなんて、あんまりだわよ(泣)
おまけにHPに訳わかんないエラー出るし…何とか解決したけど。。。
あ、そう言えば必死こいて作業してたら夕飯食べるの忘れた(>_<)
はらへり~でももう夜中だし…もう寝ちゃえ~。
あぁ支離滅裂な文章やねぇ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
