KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もてぎ

R2-1のRd4.もてぎまで2ヶ月。
飛行機の予約を取らなくちゃ~っと思い、その前に何泊して現地での移動をどうするか
色々シュミレーションしてみた(それによって飛行機の便が変わるから)。
いつもは宇都宮からバスでサーキット入りするんだけど、
今回は羽田からレンタカーで行っちゃおうかとも考えてみる。
できれば土曜日の朝福岡を出発して、日曜の最終便で帰りたい!
っと、車で行った場合の所要時間&金額、電車を使った場合の所要時間&金額etc...
色々出してみた。
結果、レース後サーキットから空港までどんなに頑張っても
最終便の飛行機に乗れない事が判明(^_^;
そう、以前も同じ事を調べて無駄だったんだけど、もしかしたら今年は…っと期待してみたけど
やっぱり無駄だったのねん。でもって土曜の朝福岡を出ても予選に間に合いそうにない(>_<)
やっぱり金曜の夜から行って、月曜の朝一の飛行機で帰るしかレースを堪能する方法はない模様。
むぅ~3泊かぁ…最後の日は東京に泊まるコトになるけどどうしよう。
姉の家は引っ越ししてからちょっと空港との位置関係がよくわからなくなっちゃったし、
友人の家にはあまりにも短い訪問になる&次の日月曜ってので申し訳ないし。
やっぱどっかビジネスホテル押さえるしかないのか~。
まぁホテルはもう少し時間があるから考えるとして、
飛行機の予約はあまり時間がないから(安~くしようとするとね)
早く予定決めなきゃだわ~(>_<)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。