KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

クセッ毛

しばらく髪を切ってなくて、かなり長くなってきた。
肩甲骨の下くらいかな?
こんなに長くなったのは久しぶりで、前はどんな纏め髪をしていたのかすっかり忘れてしまってる。
以前施した『縮毛矯正』がなんとなぁく残ってはいるものの『天然パーマ』は強い。
前髪なんか好き勝手なことしていてコッチの思ったようには全くなってくれない(泣)。
大昔『聖子ちゃんヘア』が流行ってた時はよかったなぁ~
何もしなくてもアノ『流れ』が出てたんだから…っていつの話ッ。
ストレートヘアへの憧れは相変わらず強く、もう一回『縮毛矯正』してみようか?とも思うんだけど、
髪の量が見た目以上に多い私は美容師さん泣かせ。
昼に予約しても終わるのは夜になる、でもってパーマのかかりが悪い。
美容師さんの疲れが手に取るようにわかるしもちろん私もツライのよねん(^_^; 
とりあえず後ろ髪はこのままにして、問題は前髪!
今は鼻が隠れる程の長さになっているけどコレまた中途半端でイライラするのよ~
もっと早く伸びてくれればいいのに。。。
毎日鏡の前でデコ出しにしたり、横分けにしてみたり、ピンで巻いたりetc...
いじくりまわしてみるも出るのはため息。

やっぱ短く切るのが正解なのか~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
