KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

寝酒

もともと寝付き&寝起きのすんごく悪い私。
最近それが異常にひどく、眠いはずなのにベッドに入っても
3時間位『ねむれなぁ~い』こともしばしば。
時にはそのまま夜が明ける事も…あんまりヒドイから昨日は寝る前に缶ビールを1本飲んでみた。
テキメンやね~ベッドに入って本を読む間もなく爆睡。
お酒は弱くはないんだけどね~やっぱ疲れがたまってたのかしら?
しか~し眠れたのはよかったけど思いっきり寝坊してしまった(_ _;
目覚めたのはお昼過ぎてから。。。
おかげで今日は徹夜で仕事しなきゃいけない羽目になっちゃった。
いけませんね~悪循環。
寝酒する時は仕事のナイ、次の日ダラダラできる時にしなきゃだわ(泣)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
