KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

お菓子?

あんまりない事なんだけど無性に甘いものが食べたくなったのね。
でも買いに行くのが面倒だし
まぁそのうち『どうでもいいや~』になるんじゃないかと思ってウダウダしてた(^_^;
しばらくコーヒー飲んだりしてたんだけど、やっぱり何か食べたいのよ甘いものが。
私の部屋ってお菓子とか普段全く置いてなくて、食べたい時は買いに行くか作るか。
今回は買いに行きたくないもんだから作るしかないんだけど、いつも必ずある卵がナイ。。。
しょうがないから小麦粉に砂糖を少し入れて牛乳でのばしたモノを、
どうなる事かと思いながらフライパンでクレープのように焼いて、
バンホーテンのココアを濃いく溶いたものをソース代わりにしてそのクレープもどきにかけたら
『あら?結構いけるじゃ~ん』ってなもんで満足♪
めっちゃお手軽なおやつが出来ちゃったよ(笑) 
オレンジか何かあればもっとソレらしくなったろうなぁ~
でも、食べ終わってからグレープフルーツがあった事を思い出したのよねん。
グレープフルーツ食べてたらこんなヘンなお菓子作らなかったのに~
と思うとなんか不満が残るおやつだったわ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
