KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

段取り

コノ3日間と言うものお客様の所の新人A君に振り回されっぱなし(>_<)
半年前くらいから打ち合せ時に同席して先輩のやり方を勉強し、
今月の途中からA君がメインになったんだけど。。。
新人だし慣れてなくてイッパイイッパイなのは理解してる。
一生懸命なのも伝わってくる。
でもね、でもあまりにも段取り悪すぎ~~~!! 勘弁してくれ(泣)
悪気は(多分)ないんだろうけど、君のモノ言いで腹立ってくるのを
グッと堪えるのにも限界があるのよ~~~。
明日でこの分の仕事は終わるからあと少しのガマンだけど、来月もこの調子だとどうしよう…むぅぅ

S様(A君の先輩)お願いです。もっとしっかり躾けて下さい。
(このHPは仕事関係者には知らせてないのを良いことに、愚痴ってみるワタシ。見てたらど~しよ~)
さぁ20日の周平クンサイン会を心おきなく楽しむ為にも、もう一息頑張ってバッチリ終わらせよ~っと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
