KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

きになるぅ~

アサヒスーパードライのCM。
国分太一が「また来ちゃいました」と暖簾をくぐると
「毎度」と声かける青い作務衣のお兄さん。
ビールを真剣な顔で注ぎ、太一の「旨いっ!まいった!」に
『よっしゃ』とポーズするお兄さん。
なんて言う俳優さんでしょ?
確か医薬品かなにかのCMで、小児科のお医者さん役もしてたんだよな。
目尻のしわがとってもイイ感じ♪

最近はこの役者さん(名前も知らないんだけど)とFUJIWARAが
とっても『気になるぅ~』(きになるオセロ風に)のであった♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
