KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

寒っ

雪がちらつく。。。

さっむいよ~~~~~~。

ハイ、今日も仕事です。室内なのに上着きたままMacに向かっとります。
明日休んで、あさっても仕事です。
私には3連休は無い。。。

土曜出社だけどそんなに忙しくないので、今度ウチでする新年会のメニューを考える。
やっぱ鍋かなぁ~。なに鍋にしようかなぁ?
蒸し鍋も良いな。ゆず一杯あるからゆずポン酢つくって。
でも、もつ鍋もいいな~水炊きも捨てがたい。
野菜いっぱいが良いもんなぁ~・・・いっその事、闇鍋とか(^^; ま、冗談だけど。
あ、みぞれ鍋にしよう!ナバ類たくさん入れて。
お肉は鶏?黒豚・・・猪肉でもいいな。お魚って手もあるな。タラとか・・・
で、箸休めは~~~
イバッチが「白和えがまた食べたい!」って言ってたなぁ。
春菊と赤貝の白和えと、タコとワケギのヌタとか…大豆と根菜の煮物とかでいいかな?
以前出した、砂ズリの酢醤油漬けも評判よかったんだよね。
いつも同じだと面白くないし・・・みんな、何つくったら喜ぶかなぁ?
デザートにりんごケーキかブラウニーでも作ろうかな。

お酒は・・・ビールだけ用意しておいて、後は好きなの持ち込んでもらおう。
コレだったら会費1,000円でおつりがくるわ♪

大体決まったな。後は買い出しだ。

とか、つらつらと考える当番出社(^^;

今日は岩盤浴して、身体の芯からあったまって帰ろ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
