KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ユニコーン!

昨年末から色々ウワサがあったし
某旅行代理店がフライングでツアー旅程をHPに出しちゃったりして(^^;
「もうっ!いつ発表するのよ~」って思ってました。

メンバーのぐだぐだな挨拶がHPのTOPになったときにゃ大騒ぎ。
あの、みょ~な間にハマって何度も観ちゃつっこんでた正月休み。
今日見たら、新しいのにかわってた。コレまたぐだぐだ(^m^)

今朝のめざましTVでもやってましたね~再結成とツアーの話。

てことで、声を大にして宣言!
ライブ、絶対行く!ツバかぶりシートがイイとか贅沢はいわん!

とりあえず、先行予約をぽちっとな。
とれるかなぁ~♪

そういや野間口さんもファンだったんだねぇ~♪
なんかウレシ(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
