KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

わはは~すっげ!

砂川さんのBlogで遺失物のサイトに掲載されている物が書いてあった。
ほ~『おみくじ』ねぇ。確かに処分し難いわな。
『粉末』て。。。やっぱアレなんすかねぇ?
と読んでいたら『入れ歯』!
わ~載ってんだ~実はウチの姉様、以前入れ歯を拾って交番に届けた事あり。東京で。
届けた後、遺失物のサイトを見ようと思ってたけど
なんとなくそのままにしてたって、このお正月に聞いたばかり。
まぁ、姉様が届けた物じゃないとは思うケド
やっぱ、落としちゃう人いるんだねぇ(^^;
お骨やお位牌なんかも、結構多いらしい。
信じられないよな~大切なもんやんか。ねぇ。

あ、今日書きたかったのは他の事だった。
そう、コレよコレ↓
アメブロニュースで見てやってみた→akinator.com
なんか、好きなキャラクターや有名人を当ててくれるんだって。
20の問いに答えていくんだけど(ちなみに日本語ないんで英語でやってみよー)
・・・
びっくりした~~~~~!
大当たり!出てくると思ってないけど、やってみた人が
写真入りで出てきたよ~もうPC前で大爆笑!!
あれ、何回かやるとかわってくるのかな?
だけど、あの質問で何故あの答えが導き出されてくるのか
ふしぎー!!

興味ある人、是非やってみて~(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
