KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ご当地楽しみ隊メンバーの・・・

何とか年賀状を描き上げ、投函を済ませた。
すんませんね~毎年毎年遅れて(^^;

で、せっかくお絵描き道具を出した事だし
何か他にも描きたいなぁと(描かなきゃいけないものがあるのは置いといて)思いながら、
いつも立ち寄るBlogや動画サイトをウロウロ。
そういえば、ご当地楽しみ隊の第2弾がもうそろそろUPされるのかなぁと。
そう思ったら、箱根編がまた観たくなったので5本通しで一気に観る。
全部観ると1本分の映画と同じくらいなんだよね。大体2時間位?
観てたら、ちょっとお絵描きしたくなったので
Blogに上げてあった写真を見ながら、下絵をば。。。

090103_02.jpg

3Bか4Bのやわらかい鉛筆で大まかなスケッチをして
茶色の色鉛筆で輪郭をとり、練りケシで余分な鉛筆のラインを消したトコロ。
さて、これの着彩は水彩にするか?カラーインクにするか?
と言うより、私、ヒト描くの苦手やねん。。。
思わず下書きしちゃったけど、コレ、描き上がるんかいな?(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
