KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

そしてまた散らかる

年末ギリギリ大掃除でキレーに片付いたハズの我が家も
「年賀状描かなくっちゃ-」とお絵描き始めた時点で
既にグッチャリ。。。あぁぁ。。。

090103.jpg

水彩とカラーインク用のお道具箱。
見え難いけどドクターマーチンがワラワラ居りますな(^^;
筆はね、水彩やカラーインクの時は、面相が1本あれば事足りる人なんですが
ナンダカンダでグッチャリあるな。。。
なんか彫刻刀とかも入ってるし(^^;
左上にあるカラ-インクが入ってる缶。もち吉の空き缶なんですけどね
コレがお道具箱としてヒジョーによろしいんですわ。
あと、ヨックモックの缶ね(箱じゃないよ~あくまで缶カン)
これが、画材ごとに後3つ位あるんすわ。。。
ガッシュ用とか立体物用とかetc...
本当ならいつでも描けるように、大っきな作業机に出しっぱなしにしときたいトコロ
・・・『じよん(G4)』と『じーご(G5)』、スキャナ2台とプリンターを乗せてる机が
もう一台置けたら問題ないんだけどね。。。
んなスペースないわ。

さて、何が何でも今日中に年賀状描いて出さねば!
もうちょっと待っててね~ちゃんと出すからね~ゴメンね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
