KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

悩んどります

2月6日(金)『エレ片コントの人√2』

スッゲ行きたいんだけど・・・キビシいかな。。。
チケット、まだまだあるみたいなんだよね~
なんで今回「ももちパレス」なんだぁ?
西鉄ホールですればいいのに。。。

翌日、当番出勤だけど有休とって東京行くのね。(まだ休めるかわかんないけど)
えぇフラミンゴの単独ライブ観に。
ってことは、その前日定時で帰れるか?ってトコなんだよね。
「次の日休むなら、前の日は遅くまで仕事しろよ」的な
訳わからん空気が、遠くから流れてくる職場なんで。。。

あぁそっか!金曜日も有休とればいいのか!

なんて、出来るわけねーよ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
