KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

初体験

本日、仕事納め。

はぁ~~~やっと終わった~。1年間お疲れさん♪
昨日は、会社の忘年会。結構ギリギリの日程だったので
この日に忘年会するのなら、納会は挨拶だけでイイよねってコトになってたハズなのに
やっぱり出てきたビールと乾きモン。。。
この後予定があったので、ビールは飲むフリして手をつけず
納会が終わった所で「よいお年を~」と、とっとと退却。

どこに向かったかと言うと
『高千穂 あまてらす癒』天照石をつかった岩盤浴!S姐さんと。
2人とも岩盤浴初体験!
私、サウナ、特にミストサウナとか全然ダメで(入った途端息出来なくて苦しいのね)
岩盤浴はどうだろうなぁと思いつつ、今まで未体験だったんだけど
キモチィィ~♪身体の毒素が全部出たみたい~
こんなとこから汗出るの?って所からも汗噴出(^^;
うつ伏せ5分・仰向け10分・休憩5分を3回。
体の芯から暖まって、お肌がありえないくらいトゥルットゥル♪
あぁ服、着たくない。。。
あんだけ汗が出たんだから、化粧水とかめっちゃ入るだろうと思ったら
意に反して全然入らない。乳液も。なんで~?

思いっきり汗をかいた後は、やっぱビールでしょ!
って事で、お店を物色。この辺あんまり来た事ないけど
こじんまりした良さげなお店が一杯。
ふと目についたワインバーに入り
まずはヱビスビール、その後白・赤・白ワインと
イタリアンのコースを堪能。
生ハムや猪のゼリー寄せetcの前菜にはじまり
ジェノバソースリングイネ、イチボステーキ
チーズの盛り合わせetc...はぁ~大満足♪
その間も自分の手を触りながら「うわぁ~トゥルットゥルで気持ちイイ」と

これ、続けて通ったらお肌も綺麗になるだろうし、痩せるかも?
今日みたいに、その後飲まなきゃね(^^;

会員になろっかなぁ~悩むぅ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
