KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

冬の絵空

観てきましたよ『冬の絵空』

2週続けてのサンパレス。
今回は「1,000円しか違わないならS席が良いよね」と言うことで
10列前後、中央からちょっと上手よりの、Niceな席でございました♪
19:05開演とあまり遅れることもなく始まり
途中15分の休憩を挟み、カーテンコール3回で21:50頃終演。

舞台の事は、まだまだ東京公演も残っている事だし
ほんのちょっとのネタバレもいやな方がいらっしゃると思うので
たたんでおきます。
気になる方だけ、下にある『つづきはコチラ』をクリック~

その後、西通りまで戻り食事&飲み。
最近ふられっぱなしのお店に行こうとしたけど、途中に出ていた看板の
「レタスもつ鍋」と「ゴルゴンゾーラチヂミ」にめっちゃ惹かれて、そのままそのお店にin。
普段行くもつ鍋屋さんとは違って、なんかオサレ~な雰囲気。
お店ん中もほぼカップル(^^;
「レタスもつ鍋」韓国風の甘辛みそスープで、大変美味しゅううございました♪
コラーゲンボール(まるでドラゴンボールみたい。金箔入りでキラキラしてた)を
追加で入れたので、今朝はお肌がプリップリに(^^)
んが、もつ鍋だし~韓国料理だし~見えている分のニンニクはよけたけど
(ニンニク大好きだけど、明日も仕事があるしね)
みそとかタレとかに含まれるニンニクは避けようもなく…
会社つくなり「ニンニク臭い」と。。。
アハハ~ごめんね(^^;

さてさて『冬の絵空』ですよ。
ここでは、ストーリーにはふれませんのであしからず。

生!生瀬さんですよ。テンションあがるわ~♪
福岡はキッチュさんの(粟根さんとWキャスト)吉良で、コレも楽しみのひとつ。
粟根さんも好きだからどっちも観たかったな。
キッチュさん「オレはコレが最後なのに…」とアドリブで言ってたけど
後3回位ありませんか?変わったのかな?

いや~ホント『新解釈・忠臣蔵』でしたわ。
面白かった!
えと…主役。。。橋本さんでしょ? と。。。
藤木さんファンには申し訳ないけれど、ワキがスゴ過ぎて主役喰われ過ぎ…
生瀬さん、ホントすばらしかった。
で、ちょっと意外だったのが中越典子さん。
良い方に裏切られた。かなり見直しましたな。良い声でした♪
キッチュの吉良は後半からの出で、そんなに出番はないのに
強烈な印象!いろんな意味で(笑)え~そうくるか!?みたいな!
で、仁さんですよ。
仁さんの役『犬男・しろ』
これはねぇ~オイシイ役ですよ!かなり!
ラジオであんだけ凹んでいたから、どうなんだ?と思ってたけど
いや~別に凹まなくていいじゃね?と。
突出して良いとかじゃないけど、可・不可で言ったら絶対『可』だと思うし。
イイ空気感が出てて、私は良かったと思うけどね。←なんかエラそう(^^;
仁さんの持つ、不思議な動きの面白さが合ってたと思うし。

ご当地ネタも盛り込まれていて楽しかった。
まさか藤木直人さんの歌う「かば田」CMが聞けるとは(笑)
先週の民生ちゃんライブでは「ふくや」ネタでしたな。
ん~福岡はやっぱり明太子なのか???

パンフレット。2,000円
コレは買うべし!です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
