KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

えへっ

うるさい上司も、営業もいない。み~んなそろって年末のご挨拶回りに行かれとります。
いるのは制作2人と経理のおねーさんだけ。あ~ラクだぁ~♪

なのを良いことに、デスクトップいっぱいに仕事の合成画像やイラレのファイルを広げて
その裏っ側で、仕事するふりして超個人的制作物をちまちまと・・・(^^;

あゃ!チーフがこんなコトしてて良いんかね?
まぁ許せ。仕事は仕事でちゃんとやってるから。

ほぼ出来上がってるから、あとは家から(さすがにデータ流すのは会社じゃね)
データを送信して、仕上がりを待つのみ!
色校ができないのがちょっと心配だけど(その前に自分、文字校しっかりしとけよ~)

手元に届くのは、年明けて10日くらいしてからになるのかな?
どんな感じに仕上がるかなぁ~楽しみだぁ(^^)

と…年賀状のこと忘れてた!
さんざんよそ様のを作ってたから、自分のはめんどくさい。。。
どうしよっかな。。。ウチのプリンター調子悪いしなぁ。。。

ということで、来年も毎度のことながら
私からの年賀状が元日に届くことはないでしょう(^^;
スンマセン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
