KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

懇親会

幹事代理のTさんからのメールには『懇談会』とあったが。。。
3者面談するぅ?とか馬鹿言いながら本日おこなわれた『懇親会』
初めは制作&オジサン3人と聞いてたんだが
実際始まってみれば、企画とメディア推進部の人達も加わり18人の大所帯。
初めの予定では女性と男性ほぼ同数?とか思ってたけど
結果はオッサンばっかりやんけー
道理で女性の会費がやたら安かった訳だ(笑)
こういった席で、私は一度座ったらほぼ動かない。(←横着モン)
お手洗いや電話で席を外して、戻ってきた時にもとの席が塞がってたら
まぁちょっと他所に行くけど、大抵は一カ所にずっと居る。
だって周りが入れ替わり立ち替わりするので、動かなくても色んな人と話せるから(爆)
でも今回は、あんまり入れ替わりが無くてちょっとつまんなかったなぁ。
珍しい人が始めに目の前に座ったから、それで盛り上がってそのまんま。
ほぼ毎日言葉は交わせども、実は殆どまともな会話した事がない人とかいたんで
この機会に話してみたかったんだが、とうとう最後まで一言も話さないまま。
ってか、いた事に気付いたのが終わり間際だったし…

22時前にはお開きとなって、2次会の動きもなく(というか、動く前に逃げた)
本屋に寄って、とっとと帰って来た。
皆は2次会行ったのかなぁ?(女の子はほぼ皆帰ったと思うケド)

よくわからない『懇親会』はとりあえず無事に終了ってことでしょうか?
楽しかったのか何なのかよくわからない飲み会だったよ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
