KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

突発性・・・

三日程前から突発的に出る咳に悩まされていた。
仕事中、電話中、食事中etc...おかまいなしに突然『ブハッ!ゲホゲホ…』っとなる。
押さえようとすればする程、長く咳が続く。。。困ったもんだ
風邪なのかな?でも咳以外の症状はないのよね。

と、そんな状態のくせに金曜日は一緒に働く女の子の送別会に行き
2次会のカラオケで熱唱してしまった(^^;
平井堅の『POP STAR』をフリ付きで歌い「キミだけに~」で
主役の女の子を全員で指差したり…普段からは考えられないハッチャケ振り…
ど~した?何があったんだ~自分?!絶対おかしいぞ!!!
おかげで今日は声がでませ~ん←アホや。。。

咳が苦しくて、今日一日はず~っとベッドの中。
あぁ貴重な休みを無駄に過ごしてしまった(泣)
薬買ってきて、はよ治さなね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
