KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

今までと違うじゃない?

今日は、かなり早く帰れた。
20時には家に着いてるぐらい。

帰り着いたと同時に、家電が鳴った。
ビックリ。昼間とかには結構かかってくるみたいで
留守電が携帯に転送されてくるけれど(大抵無言かセールス系)
私が部屋にいる時間にかかって来るコトは珍しい。
友達とか家族は携帯にかけて来るからさ。

いつもだったら、部屋に居たとしても留守電にオマカセなんだが
今日は、うっかりと取ってしまった。
したら、相手もビックリしてるの。「あ、出た」みたいな?
あ、相手は車のディーラーさん。
いっつもウチにかけても留守電だから、そのつもりでかけて来たんだろうね(^^;
車検の予約伺いだったんだけど、今年は今までにない一言が追加された。
「コンパクトカーも多数試乗出来ますので是非」て
・・・買い換えの話、したいんだよね。
9年目になるもんね。買い換えて欲しいよね。
が、スンマセンねぇ~まだまだ乗りますぜ!今の車。
半年ごとにキッチリ点検してもらってるから、どっこも悪くないし。
ぶつけた事もないから、へこみや傷も殆どないし。
全然快適に走れるし。買い替える必要な~し!
万が一、買い替えるにしてもコンパクトカーは買わないし(^^;
一応「そうですね~長く乗ってますもんねぇ~」とは言ったけどさ。

この電話の後、買物の為に車の所に行くと
ワイパーになんか紙が挟んであった。
「あ~車検が近いから、チラシ挟んでんだなぁ」と思ったら
『下取り!どこよりも高く買い取ります』
・・・おまえもかいっ!

・・・8年乗ってる車は、こういう扱いになるのね。。。

ふんっ!後5年は乗ってやるぅ~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
