KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

絶不調。。。

日曜の朝からお腹痛い・吐き気する・腰痛い・右足ダル痛。。。最悪。
薬を飲んで約30分。お腹痛はおさまるモノの、他の痛みは相変わらず。
でもってコレまた薬の効いてる時間の短い事。
次に飲んでいい時間までまだまだあるっちゅうねん。。。
薬の効いてるちょっとの間に、なんやかんやの用事を済ませ
薬が切れると『うがぁ~~』と…
「明日の朝には治ってるさっ」と思ってたんだが
本日月曜。朝からやっぱり絶不調。
右足ダル痛はなくなってるからちょっとはマシだけど、やっぱ辛い。
会社で仕事するも、午後3時半。耐えきれず早退。。。
帰り際、ブチョーの一言『明日の飲み会は大丈夫やろな?さしで飲むぞ』
って、あーた。。。腹痛・吐き気って言いようやろうが(怒)
明日の訳わからん懇親会とやら、行きたくねー(泣)

家に戻り、しこたまもどして(←失礼)薬飲んだらちょっと復活。
この間に細々作業を済ませてしまおう。。。

あしたの飲み会、ブッチしてイイっすか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
