KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

え~ぇ!楽しみますともっ!

新宿でトークライブが始まるのと時を同じくして
私はサンパレスで民生ちゃんのライブ。
トークライブはどんなんだったんでしょうね?気になるわ。。。

最近、小さい所でのライブにばかり行ってたから
なんか、ちょっとビビった。人の多さに(^^;

まぁ~民生ちゃんの福岡に対するツンデレぶりったら(^m^)
(近くの席の女の子が、真に受けてショック受けてた。イヤイヤそこ笑うトコだし(苦笑))
知ってんだから~福岡の事大好きだって♪
民生ちゃんから、ドMの称号を受けた福岡市民ですがなにか?
「ドMっちゃん」は恥じらいながらのカミングアウト。
「ドMったい!」は図星をさされて、開き直ってる時。
礼さん、個人的に「ドMっちゃん…」と小首を傾げ、言って差し上げてもよろしくってよ(^m^)
でもって、民生ちゃんどんだけ明太子やねんっ!←↑わからない人は結構。
なんでコッチ見てんだ?て、そりゃ見るさ。聴く以外に見にも来てんだから。
ちょーゆる~いトーク。このゆるさ!負けてないぞ!!

ほとんど遅れる事なく始まったライブ。
アンコール2回含めて2時間半。
カッコいいわぁ~♪やっぱ大好きだ~~~民生ちゃん!






で、ちょいと困ったの、ていうか気が付いたのは

奥田民生は3階席から観るとオレンヂです。



ふとした瞬間に、民生ちゃんがオレンヂくんに見えちゃったのよね(^^;
一度そう見えたら、ちょくちょく「オレンヂくんが歌ってるようだ」と・・・
そのたんびに、意識が新宿に飛びそうになった。飛んでないけど。

似てないと思うんだけど(^^;
多分、遠目の髪型とメガネとチェックのシャツのせいだと思う。。。

とか言って、似て見えるのにちょっと納得しちゃってる自分がいたりもする。


あ~楽しかったっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
