KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ダメだなぁ。。。もっと強くならなきゃ

朝からテンション下がりまくり。

今、どん底に近い。。。まだ下はありそうだけど。

部屋ではあまり飲まないけど
飲んででも寝なきゃ、ダメだな。こりゃ。。。

と、帰り道にコンビニで買ってきた。
081217.jpg
それも『STRONG SEVEN』アルコール度数の高いヤツ。
お風呂から上がったら、飲もう。

『やまない雨はない』ってわかってんだけどね。
アルコールの力で寝たって、全然良くないのもわかってんだけどね。
今はちょっと・・・

何も考えずに眠りたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
