KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

こりゃかなり…

朝、顔を洗ってると

手と口元に妙に生暖かい感触が
いや~な気がして目を開けると
洗面台にボダボダボダ…と赤い水が。。。
え?と顔を上げ鏡を見ると、顔の下半分血で真っ赤。。。

あまりのスプラッタな光景に、腰が抜けそうになったわよ。

前にも書いたけど、昔っから疲れが溜まってたり
寝不足だったりするとよく鼻血出してたんだわ。
特に高校ん時とか、完徹で課題を仕上げて
さぁ学校に持っていこうとバスに乗った、そこで鼻血ブーですよ。
うら若き乙女が、公衆の面前でですよ。
で、一度出たら2時間ぐらい止まんない。。。貧血なるわ!

久々の鼻血は、2時間とまではいかなかったけど
結構止まんなかったなぁ。鼻の血管弱いねん。。。

とりあえず、もう一度水で顔を流し
フェイスタオルをむんずと掴み、顔を拭きながら鼻を押さえ
部屋に戻り、ティッシュを詰めて横になる。

ちょど『今日の占い』をやってたので横目で見てると
・・・魚座、最下位。。。外でのアクシデントに注意て
既に家ん中でアクシデント起こってますがな(^^;

あぁ~会社行きたくねぇなぁ~。

と、サボる訳にはいかないのでちゃんと出社しましたよ。
あたりまえだけど。

仕事てんこもりだし。。
今日休むと明日はもっと地獄だし。。。

はぁぁぁ~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
