KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

え~全国区じゃないの?

めざましテレビを見てたら
『堅パン』が出てきて、首都の人達は誰も知らなかった…
全国区じゃなかったのね~そっかぁ~

昔、チロルチョコとブラックモンブランが全国区じゃないと知ったとき以来のショックだわ(^^;
(今はチロルも全国区だけどね)
北九州のお菓子だけど、福岡でももちろん昔からなじみのあるモノ。
(むか~し食べて、忘れた頃(数年前)に会社のコが持ってきた事で私の中で再燃♪)

堅パンはね~ホント、下手な食べ方すると歯が折れそうなくらい固いんだけど
ほのかな甘さと素朴な味が病み付きになる♪
固いもの大好きな私にゃNiceなお菓子なんだ(^^)

食べた後、あごがダルダルになるけどね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
