KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

肉球~~~

前にも書いた事のある『富士丸な日々』。
主役の富士丸と、父ちゃん穴澤さんの織りなす日常にどっぷりハマってる今日この頃。
本が出版されて、『肉球サイン会』なるものが行われ
「いいなぁ関東の人は~」と思っていたら、どうやら希望が沢山集まり
富士丸&父ちゃんの都合が合えば、地方にも来てくれるらしいという話に。
もちろん福岡をプッシュプッシュ!
コメを読んでると福岡の家族もかなりいる模様だし、父ちゃんのコメからも『福岡有望』が伺えた。
コレはもう絶対福岡で『肉球サイン会』あるでしょ!と確信していた私。
富士丸が来たら~絶対に思いっきりハグするんだ~
許されるなら、富士丸と出来れば父ちゃんも一緒のスリーショットの写真を撮るんだー
っと浮かれていたのに、、、
残念。次の巡業先は関西だった。。。まぁ父ちゃんが大坂出身だし、そうだよね。。。

あ~~~~富士丸をハグするつもりだったのに~~~~
まだまだ先の見えない望みになってしまった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ね~。残念!!
我慢して本買わずに待ってるのに…(←セコイ)
関西で遠出の練習して、きっと九州にも来てくれますよ。
それまでは、ブログ見ながら待ちましょう~。富士丸らぶ~

よこ | URL | 2008年03月29日(Sat)18:11 [EDIT]

ひっさしぶり(^∀^)
ここで富士丸を知ってから私もあのブログのぞく様になったよ。富士丸って、ちかっぱ人間臭い顔するよね?あれがたまらーん(^Q^)
サイン会・・・じゃなくて肉球会。九州に来てくれた時は可愛いからと言って富士丸を連れて帰らんようにね(^∀^)

ろみ | URL | 2008年03月29日(Sat)18:11 [EDIT]

>よこさん
ホントに残念。。。今回は絶対来ると睨んでたんだけどね~(^^;
まぁきっと近いうちに来てくれると信じて待ちましょう♪

>ろみさん
どもども♪富士丸な日々面白いやろ?
あの目の表情が何とも言えず良いのよね~(^m^)
>富士丸を連れて帰らんようにね
ひょっとしたら富士丸の方で離してくれないかもよ~(爆)
ほら、私って犬に(だけ)はやたらモテるから~~~(←↑冗談よ~)

KeiCo | URL | 2008年03月29日(Sat)18:12 [EDIT]

