KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ウレシイ(泣)

トーチュウのHPに博一クンの来季の記事発見!
ドルナがシートは確保してくれてたけれど
チームが決定してなくて、ハラハラしてたんだ。
プーチさんが奔走してくれたようで
古巣HONDAへ戻るコトになった模様。
しかもチーム・スコット!

うれしぃねぇ~涙出るくらい。。。

よい人達がまわりにいて、助けてくれるのは
やっぱり博一クンの実力と人柄だと思う。

あぁぁぁうれしいよぉ~早く正式発表しておくれ!

*************************************************************************************

と、書いたあとHARCのHPを覗いたら!
マジですか?ということがサラッと書いてあった。
え~っと、真矢クンの時の忠さんみたいに
まだ書いちゃいけない事だったりとかしないんですかね?(^^;
なんにしろ、とってもおめでたい事だわ♪
え~とりあえずこちらも
本人の報告を待ちましょうかね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
