KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『歩いて帰ろう』

何となくバスに乗る気分じゃない。
妙な暖かさだし、今日は歩いて帰ろう。

歩きのお供のi-Pod。シャッフルに設定。
ケータイで曲順でも書きながら帰ろう。

お、1曲目はCHAGE&ASKAの『PRIDE』
♪思うようには~いかないもんだな つぶやきながら階段を上る…♪
そうなんだよね。。。何事も思うようには行かないよね。。。
♪伝えられないことばかりが 悲しみの顔で駆け抜けてく
 心の鍵を壊されても 失くせないものがある PRIDE♪
・・・
時々失くしそうになるけど…失くしてないよ

2曲目:ゆず『サヨナラバス』
3曲目:ポルノグラフィティ『ハート』
4曲目:フジファブリック『星降る夜になったら』
5曲目:平井堅『LIFE is...』
♪自分を強く見せたり 自分を巧く見せたり
   どうして僕らはこんなに 息苦しい生き方選ぶの?♪

そうなんだよね、楽な方に行きたがる癖に
何故か辛かったり苦しいことに身を投じたりするのよね。。。

ん~今日はアーティストが被らないねぇ~
ちょっと、遠回りして帰ろう。

6曲目:斉藤和義『歌うたいのバラッド』
7曲目:福耳『星のかけらを探しにいこう』
8曲目:憂歌団『胸が痛い』
あ~~~好きなんだわコノ曲
♪胸が痛い 胸が痛い 心が張り裂けそうだよ
   胸が痛い 胸が痛い 切なすぎてうずくまる♪

9曲目:山崎まさよし『オモイスゴシ』
10曲目:CHAGE&ASKA『告白』
おっと~最初と最後がチャゲアスかい。
この歌は切なすぎる・・・
♪隠すのはとても無理になっている
   黙って聞いて欲しい あなたのことしかもう 考えられない
・・・
 忘れるにははとても 愛しすぎたから
   黙って聞いて欲しい あなたのことしかもう 僕には見えない♪

部屋にたどり着き、曲が終わるまで待ってイヤホンを外した。
しかし、私のi-Podの中身って・・・

今日は見事にシャッフルされてたな~
この前は竹内まりあ・C&A・C&A・ゆず・まりあ・C&A・・・
と妙にC&Aと竹内まりあ率が高かったけど
あれ?今日は女性ボーカルの曲がなかったな。

40分くらいの道のりが1時間以上かかっちゃった(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
