KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ちりめん山椒

結局1時間遅れで忘年会へ参加。
よく会うS姐さん&久しぶりに会う人たち&お初の方々。
何の違和感もなく大盛り上がり♪
北九州からの参加者が多いので、21:30前には解散←早いよ(^^;
物足りない私とS姐さんはもちろん二人で次へ
といっても、バルでビール1杯飲んでコーヒー飲んだだけだけど。
おしゃべりをつまみに2時間。
最後は新喜劇話で盛り上がる(^^)
実は二人とも辻本っさんのファンだと言う事実が発覚!
話が尽きない。
私の乗るバスが来たところでバイバイ。
あ~たのしかった♪

ヨーガの先生が一人一人にお手製の『ちりめん山椒』をくれた。
早速本日の朝ご飯に。
炊きたてのごはんに乗せてパクっ!

うまうま~~(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
