KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

HONDAさん

F1撤退ですかぁ~
「市場環境の悪化で経営資源の再配分が必要になった」ってことで
成績が低迷しているチームに金だせねーよっ!てことだよね。。。
レース界では4輪は思うようにいかなかったみたいっすね~
2輪ではちょっと前まで(990まで)『HONDA強し!』だったけどね。
まぁGP250の開発するすると言いながら、ほったらかしにしてた時点で
私ん中では前以上に・・・だったわけだけど(^^;


いや、嫌いじゃないのよ。
だって私が17ん時に中免とって、はじめて買ったバイクは
HONDA CBR250Rハリケーンのガンメタだったし
コレ↓(250でもかなりデカイんだ。私が乗るとナナハンくらいに見えてた)
9_25-w300.jpg

全日本で応援するライダーも、HONDA系チームだし。。。
ただ『ウイングマーク』が嫌いってだけよ(^^;
ちなみに、私が乗ってたハリケーン。
この型式、このカラーにはウイングマークがどこにも入ってなかった。
だから買った♪ものすごく乗りやすい良いバイクだったよ。
(この後出た2つ目玉のヤツはガンメタにもウイングマーク入ってたんよね)

それと、ただただひたすら私は『YAMAHA』党だったと。。。
じゃあなぜヤマハのバイクを買わなかったんか?と言う話になるんだけど
まぁ、私が乗りたかったヤマハのバイクは
初心者の女子にはちとキビシイっつーか、やんちゃなバイクだったのよねー(^^;

あ、話がずれた。
2輪も、GPでは250が無くなり600に変わる。
この600の開発と800の今後がどうなるか!
HONDAさんがどこまでやってくるか!が見所っつうか楽しみなとこやね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
