KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

12月19日って~のは…

トークライブ。チケット残りわずからしいっす。
今から無理やっこ都合つけても、チケットなきゃダメよね。はぁ~~~。

そういえば、そろそろ『レーサーズ』の試合があるんじゃなかったけか?
今まで一度も行けてないし、今年はノリックの追悼もあると言うし
やっぱり一度は観ておきたい!
ライダーのツナギ姿じゃなく、野球ユニフォーム姿!
サーキットではなく、野球場でのライダーってのもだし
ホラ、大ちゃんがやりたがってたわけじゃん?(て、興味ない人にはわからんやろけど)
その意思を受け継ぎ、メーカーを超えたライダーたちが結集して出来た
野球チームの晴れ姿を生で観たいじゃん?

と、何時かな~と調べてみると。。。
12月19日(金)明治神宮球場(本球場)
09:00~ 第一試合 「レーサーズ」vs「モーターマガジンズ」
11:45~ 追悼セレモニー
12:00? 第二試合 「レーサーズ」vs「ゴルファーズ」

・・・
まただよ19日
なんでこの日に集中するかなぁ?

こんだけ重なったら、私的には1日有給を取り
民生ちゃんライブは、今回はあきらめて(あ、あれ?)
朝イチで東京に乗り込み、神宮球場に直行。
レーサーズの勇姿を拝み、あわよくば茂木で会えなかった博一クンや
2年ぶりの周平クン、その他応援するライダーさんたちに声をかけ
終わったらそのまま新宿に向かい
「ご当地楽しみ隊!トークライブ」に行って
幸せな時間を過ごし、空港近くのホテルで1泊。
翌日朝イチの飛行機で福岡に帰り、そのまま仕事~

ってするよなぁ~~~~~
あ、ほかの月だったら土曜は休みだからそのまま日曜まで東京で遊んでくか。

12月だもんなぁ~←いい加減しつこい(^^;

へ?レーサーズの試合?
行ける訳ないじゃん!↑はあくまでも希望。

と、仕事中。やるきのなぁ~いKeiCoのひとりごと。。。
仕事せんかいっ!てね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
