KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

こちらも公式発表ないけど…

日曜の夜、2月7日→8日の往復航空券(東京←→福岡)とホテルを予約した。
えと・・・気が早いっすか?まだ何の発表も無いけど・・・
って事はもちろんチケットも取れるかわからんのだけど。
絶対行く!っと言う意気込みですな(^^;
ホント言うと6日の飛行機を取ろうとしてた(←流石にコレはガマンした)

ただ、ちょいとイヤな予感がして
今日、出社するなり確認したら・・・やっぱり。。。
7日の土曜日、出社当番だった。代わってもらうか有給とるかだな。

飛行機代の支払い期限は12月9日。
それまでに出来れば公式で発表があればいいなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
