KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

よかった~

正式発表ではないけれど
来季も博一クンがサーキットを駈ける姿が見られそうです!
よかった~♪もうどんでん返しは無しでお願いします(^^;
KTMの250撤退には、度肝抜かれたからね。
だって「そろそろ正式に来季の体制を発表する頃だろ」っと思ってた所での
こちらが待ってたのとは全く逆の発表だったんだもんね。
しばらく信じられなかったもん。

2009年、どんな体制での参戦かしらん?
かなりドキドキしとります。自分のことじゃないけど(^^;

さぁ、あとは周平クンの動向が気になりますな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
