KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

勝手にスケジュール

CMでウーロン太さんがとっても美味しそうにビールを飲む姿を見て
つられてビールを買いに行ったKeiCoですがなにか?(CMの意図とちゃうやん…新キャベ2買えよ~)

閑話休題。
最近夢の話が多いが、かんべんしてね。

寝る前にフラミンゴ日記のオレンヂくんと川尻さんの2ショットを見たからだろうか?
夢の中で「いや~年明けから毎月東京に行かなきゃ!」とパニックになっている私がいた。
なんか、すっげー嬉しいけど「どうしよう!」と悩むスケジュールがでてた。
オレンヂくんがらみ+αのあり得ないスケジュール。夢よ!夢だからねっ!!
・・・たたんどこ。続きは下の『つづきはコチラ』をクリック~(^^;

1月31日~2月1日 何かの舞台に客演するオレンヂくん(あたりまえに観に行くでしょ)
2月末頃 SUGAR BOY 2nd公演(そりゃ行くに決まってるっしょ)
3月中旬(14日~16日位) フラミンゴ単独ライブ(絶対行く!どんなことがあっても!!)

4月頭 ラーメンズ本公演(福岡とできれば東京も行きたい)

おまけ:Room of Kingに竹森さん出演(思わず起きてからスケジュール確認したよ…)

あくまで夢の中での話ですからっイタイ女と言わないで

なんかさ、3月の単独は今年の『H』と同じ頃だし、『コード』から半年だし
既に準備に入ってるって言ってたから、あり得なくはない気もするけど
(そこに若干の希望を込めて。誕生日に単独観れたら最高だなぁと♪今年はDropだったし)
その前2つ、特に『SUGAR BOY 2nd』は絶対川尻さん見たからだわな(^^;

1つ目の客演っての、夢の中ではちゃんとタイトルとか共演者まで情報が出てたんだけどね
起きたら忘れちゃってた(^^;

現実でも、早く何かしらの情報が欲しいですな。
そういえば先週土曜のオンバト収録。放送は12月11日。
なんか観客からどよめきの声が上がったらしい(某所情報による)
キロバトルもオーバー500じゃないけどかなり高かったらしいし
こりゃ放送が楽しみですな♪
あ~それでもまだひと月ある~~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
