KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

とまらない(ちょいと追加)

♪惚れ過ぎたくらい 愛しくてスゴイ
   夢儚い Love Touch Woo,Baby この世の果てまで
 折れそうなくらい サヨナラは辛い Woo,Baby
   泡沫の恋は何故 面影を残すの?♪

        by.SOUTHERN ALL STARS/Moon Light Lover

古いCDを整理していたら、
どこに行ったかわからなくなっていたサザンの昔のCDが出てきた。
と一緒に、BOOWYとか他のもゴソっと。あは…あははは~持ってたんだねぇ(^^;
懐かしいなぁと『TENナンバーズ・からっと』を聴く
『お願いDJ』とか『思い過ごしも恋のうち』『気分しだいで責めないで』とか・・・
あぁ『アブダ・カ・タブラ』イイなぁ好きやわ~♪
歌詞カード、スゴイよ~何てったって読めないっ!だって記号の羅列だもん(^^;
でも、でもね!すんごい惹き付けられるんよ!(駄作とか言うヤツ!アホや)
で、弾みついちゃってさ。どんどんiTunesに入れて行く(^^;
今度のドライヴにはサザン持ってこ♪

サザンに関しては、出るCD出るCD買ってたわけじゃなくて
ちょろっと気になった時だけ買ってたから、時代もバラバラなんだけどね。
昔、友達が『スイカ缶』持っててさぁ~
アレはすっごく羨ましかったなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
