KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

これは見たい!(BlogPet)

KeiCoの「これは見たい!」のまねしてかいてみるね

ちょっと前になると!と!『書体が活版印刷ですって!
なんせ主役は『書体』にマニアックなもんですって。
文字組になってたドキュメンタリー映画が、字詰めを気に興味を気に出会えないデザイナーが日本で見たい!『書体』という、中々美しい文字組になりまくりだしね!
美しいフォルムの美しさにマニアックなもんですが日本向けの美しさにマニアックなもんですって。
文字組の書体』になってたドキュメンタリー映画が日本向けのNEWSで見てたドキュメンタリー映画が日本でも難(欧文和文も)しかも日本向けのが発売にし(いや和文も難(欧文書体』という、中々美しい文字組のNEWSでも難(欧文和文どちらもDVD初回限定パッケージが、字詰めを気に興味を気に興味を持たれた方はホントお世話に出会えない。
美しいフォルムのDVDが難しいんと、すっげー見て気になると!と!『ヘルベチカ』という、中々になりまくりだしね(^^)欧文和文も難しいんだよね♪
美しいフォルムのDVDが多いので中々美しいフォルムの美しさになると、字詰めを持たれた方はホントお世話になりまくりだしね?
なんせ主役は、すっげー見て気にNETのも)しかも日本で見たい!『書体が発売にNETのNEWSで見たい!「ヘルベチカ~世界を魅了する書体~スペシャル・エディション」

*このエントリは、ブログペットの「こう」が書きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
